2009/07/08

アダルトアフィリエイト

実は何を今更ですが、私はアダルトアフィリエイトブログを昨年から密かに始めていたのです。
ですが、恥ずかしい話ですが、今までの紹介料は微々たるもので未だに最低振込金額にまで達していないのが現状なのです。

アクセス数は1日役1500〜3000の間をさまよっています。
でも契約者取れないのは何か原因があるのでしょうね。
稼いでいる人は1日1000以下のアクセス数でも利益を得ているようですから。
どうしたらいいのか今もって答えは出ていません。

ですがほぼ毎日更新しないとドンドンアクセス数が減っていくのが目に見えてわかります。
でも結果が出ないと更新する意欲もだんだん無くなってくるのも現実なのです。
1サイトならば更新もそれなりに出来ますが2サイト以上になってくれば更新も思った以上に大変な作業になります。

成功している人には笑い話に見えるのでしょうね^^;

で、いままで巷に出回っている商材と言うのに手をつけるのですが・・・
これがまたうさん臭いのもかなりあるわけでして、必要なものなのかどうかよく考えてから購入した方がいいですよっとだけ付け加えておきます。
私はアフィリエイトをしていますがむやみに嘘御託を並べて宣伝するするつもりはありません。

ちなみにいままで購入して今でも使用しているのは、macのブログ投稿ツール「ecto」、記事作成ツールの「eroger」それと「AffiliateHelperForDmm2(現在販売中止)」ぐらいなものです。

はっきり言ってどれも一長一短でして、「ecto」は不満な点もありますがMACで使用出来る唯一のブロク投稿ツールですので仕方ありません。
次に記事作成ツール「eroger」ですがそのまま使用しても結構使えますが、そのままではdtiアフィリエイトオンリーになってしまうし、日付も過去の日付でしか投稿出来ません。自分で設定し直さなければなりません。
使用説明書も詳しく書いているようで、肝心のところは説明されていないです。
ただある程度設定をし直しする根性があればかなり重宝します。

次回はこの「eroger」の自己流で設定しなおした方法を解説してみたいと思います。


0 コメント: