2009/08/04

情報商材の表と裏

あいも変わらず売り上げも伸びず、でも毎日更新だけは頑張ってしております。
このブログは更新が滞っておりますが(笑)

さて今回は「AffiliateHelperForDmm2」について。
ちょっと前このブログでも紹介して販売中止になったと書きましたが、
なんと「自動ブログ投稿ツール ABC」などと名前を変えて再販しているようです。
最初まったく違う製品かとおもって製品紹介HPを拝見するとほとんどと言うより、一部追加機能を除いてまったく同じではありませんか。これは新製品と言うよりアップデートに等しいですよね。
こういう業界では常識なのかもしれませんが、ちょっと納得いかない気分ですね。
「AffiliateHelperForDmm2」も購入時点では「機能が追加になった時点でアップデートを自動的にされます」などとうたい文句書いてありましたが、起動する度に「アップデートします」のダイアログが出てクリックを求めますが、いまだに新機能がアップされてはいないです。

ですがこういう商材と言うのは実際手にしてみないと評価がまったく判らないのも事実ですが。

実は今きになっている商材があるのですが購入しようかどうしようか迷っている次第です。
AQUAS」と「PLAMO X」なんですが・・・。

さてどうなることやら。結構高額商品なので悩んでます。

0 コメント: