2009/06/28

Firefoxが突然かたまった

ScribeFireで記事を書き終えて、いざ投稿しようと「投稿」のボタンを押すと、いつまでまっても無反応。
一抹の不安が・・・的中!!
ウンもスンもなくなり、仕方なく強制終了。
書いた記事はもちろん泡のように蒸発してしまいました。

同じことを2度も書くなんてことは、ぜったい嫌な性格なのでその記事は無し。

それにしても話題は変わるが、bloggerのテンプレートって数が少ない。
他にもっとあるのだろうか?
おじさんにはそれを探す根性もないのだが(笑)

と思っていたのだが、ネットで検索してみると、
なんといっぱいあるんじゃないのーー。

MashableというHPに「50 More Beautiful Blogger Templates」(googleで翻訳すると、50ほかの美しいBloggerのテンプレート)。
「美しいbloggerテンプレート50」てな感じかな〜。わからんけどとにかくいっぱいあるのだ。

何点か紹介してみよう。

Agua


Eclipse


Hada-negra


iPhone


Mushblue


Natural


Neoneon


まだまだあるのだが、またのちほど。
いまのところAguaが第一候補だろうか。

0 コメント: